• 大食い&デカ盛り&食べ放題中心!グルメの話題満載!

    初めまして、まんちゃと申します。

    2020年が始まったということもあり、キリが良いタイミングを見計らって、この度はドメインを取得し、食に関する新しいサイトを開設させて頂きました。

    まずは簡単な自己紹介からさせていただきます。詳しい経歴については、メニューの中に管理人の経歴という項目を作りましたので、そちらを参照して頂ければと思います。ちなみにカテゴリーとして取り扱っていきたい内容ですが、大食いやデカ盛り、食べ放題やチャレンジメニュー、ラーメンなどを中心に考えています。

    ここに至るまでの経緯として、思うところもありました。ホームページ自体を管理するのは、13年ぶりくらいになります。記事投稿という観点から言えば、アメブロさんの方では、今までもブログは執筆させて頂いておりましたが、ブログという形態上、なかなか自由な構成でサイトを作ることが出来ませんでした。

    カテゴリーに捉われず、自由に文章を書きたいという思いもありましたし、ホームページという形であれば、ブログ形式の記事投稿だけではなく、データベース的なものも構築できるので、 今後は従来からやっているSNSと併用して、こちらで色々と公開していければと思います。

    自分が本当にやりたかったことを、形にする場を作っていきたいと考えているので、今後とも、何卒、宜しくお願い致します!

    新潟にあるデカ盛り店「嚆矢」さんの豚キムチ丼です!
    (重量は3キロちょっとあります!)
    PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です